人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいキッチンタオル



このところ気持ちのいい秋晴れが続いていますね。
天気がいいと心も前向きになります。


先週は、キッチンの大掃除をしました。
シンクや食器棚をきれいに磨いて気持ちいい!
その流れで、手をふくためのキッチンリネンを買い替えました。
ずっと大き目のキッチンリネンを探していたのですが、なかなかこれといってピンとくるものがなく、ネットで色々と検索したら、写真のものがヒットしました。

新しいキッチンタオル_c0408702_23454453.jpg
なんとジョージジャンセンのキッチンリネン!
ジョージジャンセンといえば銀のアクセサリーですよね。
ジョージジャンセンが、こういったキッチンリネンを販売しているとは知りませんでした。


サイズが80×50と、探していたサイズにピッタリ。
ということで、ウォールナット色のものを2種類頼んでみました。
届いたものがこちら。
新しいキッチンタオル_c0408702_23443947.jpg
新しいキッチンタオル_c0408702_23453800.jpg
新しいキッチンタオル_c0408702_23453217.jpg
厚手で生地がしっかりしていて、とてもお値段に見えない!(1枚やっく1500円)
デザインもシンプルシックで素敵です。
素材は、1枚は100%コットンで、1枚は50%コットン50%リネンでした。
これはなかなか良い買い物をしたな、と満足。


こういったキッチングッズを一つ新調するだけで、家事への意欲が沸いてくる単純な私。
せっせと美味しいものを作ろうと思った次第です。


購入したお店は、楽天lucida






by artandliving | 2020-10-06 07:00 | インテリア